バツボタン

メンズハックスロゴ

欲望が溢れて止まらない男のためのウェブマガジン

記念日くらいはいつもと違う特別なセックスを!【カップル・夫婦必見】

ジュエリーボックスとシャンパン

女性にとっては付き合って〇年記念日や、恋人同士から家族になった結婚記念日というものは、何年経とうがスペシャルでロマンチックな日にしてもらいたいと考えるものです。

そして一方、付き合ったり結婚したりして、月日が少し経つと、セックスがマンネリになったり、「どうせいつも同じようなことをするんだから」と少々手抜き気味になったりするのが男性のようです。

そういう記念日にこそ相手の女性を喜ばせてもっと関係をよくするために、いつもとは違った素敵な演出やサプライズ、その後は特別なセックスをしてあげることが大事になってくるのです。

また、パートナーがなかなかセックスに積極的ではないと、日頃モヤモヤしている男性も「記念日」を利用することで、セックスに誘いやすい状況を演出することもできます。

セックスというものはカップルや夫婦である二人にしかできない、かけがえのない愛情表現です。

記念日にはプレゼントや華やかな演出だけではなく、その後のセックスにも重きを置くという女性もたくさんいます。

普段のセックスがマンネリや、果てはご無沙汰になってしまっているという人は特に必見ですよ。

女性が記念日に喜ぶこと

楽しそうなカップル

女性は記念日に特別なことをしてもらったりサプライズを用意されていたりすると、男性が想像する以上に喜んでくれるものです。

大切な彼女に喜んでもらうことができたら、あなたのほうも嬉しくなりますよね。

二人だけの記念日に素敵な思い出を増やしていくことができれば、関係もさらに良くなっていくはずです。

記念日に女性が喜ぶディナー

普段は自宅で彼女・妻の作った料理を食べ、外食したとしてもファミレスや近所の居酒屋くらいというカップルも多いでしょう。

しかし、大切な記念日にいつもと同じではいけません。

ちょっと高級なレストランやホテルのディナーを男性が予約しておいて、二人でいつもはしないような特別なおしゃれをして出かけるというのが、マンネリ脱却にはおすすめです。

いつも家ではラフな格好にナチュラルメイクの彼女も、そんな高級な場所に行けるのなら頑張ってきれいな洋服やかわいらしいメイクでおめかしをしてくれることでしょう。

そんな女性らしい姿にあらためて惚れ直したりできるのも、マンネリ気味カップルの記念日の醍醐味のひとつです。

記念日に一緒に行きたい場所

記念日ならば奮発して、旅行やお出かけをするというカップルもいるでしょう。

しかし何もたくさんお金をかけて海外旅行や、連休を取るまでして遠くまで行かなくてもかまわないのです。

はじめてデートした場所や思い切って告白した場所、夫婦ならばプロポーズをした場所など、お互いの思い出に強く残っている場所や二人にゆかりがある場所に出かけてみてはどうでしょう?

そうすることによって初心に返って二人が一緒にいる意味を思い出すという、カップルが新鮮さを取り戻すための良いきっかけとなるのです。

記念日に女性に渡したいプレゼント

記念日には彼女に、ちょっとした思い出に残る品物をプレゼントしてあげたいと考える男性もいるかもしれません。

女性はその気持ちだけでもありがたく思ってはくれるものですが、やはり後に残る品が欲しいと考えてしまう生き物です。

男性から女性に贈るプレゼントの定番といえば、やはり指輪やネックレス、ピアスなどいつも身に着けていられるアクセサリー。

彼女が以前から欲しがっていたアクセサリーをあらかじめ覚えておいてそれを贈ったり、好きだと言っていたブランドのものをプレゼントしてあげたりすれば、間違いなく大喜びしてくれるはずです。

予算が足りない……なんて悩める男性には、気が利いていて心に残るプレゼント「花束」もおすすめです。

実は男性から記念日に花束をプレゼントされたことがあるという女性は、現実にはそんなに多くはありません。

ちょっとくらい小さめでもいいので自分の好きなお花で作られたブーケを記念日にもらえたら、きっと彼女は大感激してくれることでしょう。

記念日にしたいサプライズ

同棲しているカップルやもう一緒に住んでいる夫婦ならば、記念日には女性よりも先に家に帰るようにして部屋をデコレーショングッズで飾り付け、サプライズでパーティーを用意してあげるというのも良いですね。

これならばたとえ予算が少なくても、100円ショップやロフト、ドン・キホーテなどで売っているグッズで十分に事足ります。

もうちょっと趣向を凝らしたいならば、朝は記念日のことは忘れているふりをして女性を内心で残念がらせておいてから、その夜にサプライズで驚かせるというのも面白そうです。

さらに、いつも女性に食事を作ってもらっているならば、たまにはあなたが男の手料理を作って振舞ってみるのも、とても喜ばれることでしょう。

いつもよりも良いワインを用意しておくのも、ちゃんと忘れないようにしてくださいね!

テレビで観るような派手なサプライズは不要です。

ちょっとした気が利いたサプライズが、相手にとっても受け入れやすく幸せを感じてもらいやすいものなのです。

セックスのマンネリ解消法

マンネリ気味なカップル

カップルの記念日や結婚記念日ならば、ある意味セックスはして当然のことですが、それでは普段と何ら変化がありません。

女性は、記念日にはよりロマンチックなシチュエーションや、いつもとは違った変わったプレイを試してみたいと思っているはずです。

セックスの特別なシチュエーション

普段「エッチしようか」「今夜、する?」なんてムードのない言葉でセックスを誘っているという男性は、記念日こそ改める良い機会です。

女性というものはムードによって、セックスでの感じ方や気持ちよささえも変わってくるのです。

記念日には二人で、夜景が見えるホテルに泊まってみるというのはいかがでしょうか。

いつもとは違った光景やゴージャスで雰囲気のあるインテリアでロマンチックなムードに浸ることができますし、女性はゆっくりもできるので大満足するはずです。

またはちょっとだけお高めなラブホテルなども、非日常的なシチュエーションとなりマンネリ解消にはもってこいです。

自宅でのセックスでは声を上げたり大胆になったりすることを我慢していた女性も、遠慮なくセックスすることができるラブホテルならば、話は全く違います。

記念日には素敵なディナーを済ませたら二人きりでワインやシャンパンを開けて乾杯し、少し酔っぱらってきたころに優しく肩を抱いて唇を重ね、そっとベッドに押し倒して……こんな手順を踏んだセックスを心がけるようにします。

特に普段はキスしたり抱きしめたりといったロマンチックな手順を省きがちな男性にそうされれば、彼女にとってはさらに嬉しいことでしょう。

間違いなく、いつものセックス以上にいやらしく乱れてくれることでしょう。

セックスのときに使えるアダルトグッズ

彼女との今までのセックスで、アダルトグッズを試したことはあるでしょうか?

記念日のセックスでは、いつもよりも激しく乱れてみたいと考える女性は少なくありません。

アダルトグッズが全くのはじめての女性ならばピンクローターや電マなどのマッサージ機、これまでにもそれらは一緒に使ったことがあるという女性ならバイブも試してみたいと思っているかもしれません。

最近はさまざまな種類のアダルトグッズが豊富に売られていますので、何でも言い合えるような仲ならば思い切ってアダルトショップに一緒に買いに出かけてみるというのも楽しめることでしょう。

アダルトグッズの使用でいつも以上に大胆になった彼女に、あなたのほうもきっと新鮮で大興奮できると思います。

セックスを演出するコスプレ

自宅で記念日を過ごすにしても、セックスに変化をつける方法はいくらでもあります。

そのひとつが、コスプレをするということなのです。

買いに行くのが恥ずかしいというならば、Amazonなどのネットショップでもセクシーなコスプレを入手することが可能です。

ミニスカートの制服やメイド、ナースなどお好みのコスプレを着てもらったら、そのコスチュームに合わせたシチュエーションプレイ(医者とナースなど)をしてみるのも楽しそうですね。

普段しないようなセックスの内容もアリ!

記念日にマンネリセックスの状況を打破をしようと思うならば、普段でもするような手抜きセックスのままではいけません。

いつもは前戯をあまりしないという男性ならば、記念日のセックスではじっくり時間をかけて責めてあげましょう

普段は恥ずかしくてあまりクンニなどをしないというのなら、記念日にこそやってみる価値も上がります。

このセックス内容での「意外性」は女性を驚かせ、あなたに対して新鮮な気持ちを持ってくれるのです。

媚薬の利用もおすすめです!


ラブタイムメーカー

セックスの快感を増したいなら、LoveTimeMakerという女性用の媚薬を使うのもアリです!

LoveTimeMakerには、フェヌグリーク種子抽出物や馬プラセンタなどの自然由来の強力な成分が含まれています。

これらは体内で女性ホルモンを活性化させたり、女性ホルモンそのものの分泌を促進する効果があり、女性ホルモンが多い状態は、女性にとって性欲が高まりやすい状態だとされています。

また、馬プラセンタは他の成分の効果の促進も期待することができ、他の媚薬よりも高い効果をもたらしてくれます。

自然由来の成分のため、医薬品のような副作用の心配もなく、女性は発情状態が得られ快感が増し、相乗効果で男性も興奮状態を得ることができるでしょう。

脅威の即効性と持続時間

LoveTimeMakerは強力な媚薬効果だけでなく、即効性や効果の持続時間の長さも特徴となっています。

飲んでから約30分後には発情状態に突入しており、発情効果は5時間も続きます。
性欲に忠実となった女性と一晩中セックスすることもできる、満足度の高い媚薬になっています。

自然に飲ませることができる使い勝手

LoveTimeMakerは無色透明・無味無臭なので、飲み物に入れても相手が気付くことはありません。

飲み会などで女性が席を外した際に一滴垂らすだけなので、誰にもバレずに女性を発情させることができます。
アルコールとの相性も良く媚薬の効果が更に高まるので、ヤレる確率も格段に跳ね上がります。

カップル・夫婦で使用する際は、食事の後にでも女性の飲み物に入れて飲んでもらうと良いですね。

LoveTimeMaker公式サイトはこちら

女性の記念日に対する本音や想いとは?

Twitterのつぶやきの中から、記念日に対する女性の気持ちが分かるものをいくつか抜粋しましたので、男性のみなさんは参考にしてください。

記念日にしてあげた事はいつもより喜びも倍増するものですね。

いつもお姫様扱いしてくれる男性は、女性の理想ではないでしょうか?とてもロマンチックな思い出に残るプレゼントで素敵です。

これも素敵な気持ちのこもった、二人の心に残る記念日のお祝い方法ですよね。

既にお子さんが二人もいらっしゃるご夫婦のようですが、結婚記念日だけではなく付き合った記念日にまで花束を贈るなんて、いつまでも恋人同士のようでうらやましいですね。

記念日を覚えていてくれて、優しい言葉をかけてくれるだけでも幸せな気持ちに満たされるというのが女心のようですね。

女性が記念日のセックス後に言われてうれしい言葉

ベッドで話すカップル

女性はロマンチックなムードや、雰囲気にはとても弱い生き物です。

記念日にこそ普段は口にできないような誉め言葉や愛の言葉、感謝の言葉をぜひとも言ってあげましょう。

  • 「かわいいね」
  • 「好きだよ」
  • 「愛してる」
  • 「いつも一緒にいてくれてありがとう」

こんな些細な言葉一つで彼女がご機嫌になり、二人の関係がより良くなるならばお安いものではないでしょうか?

特にセックスの後に限定するならば、以下のような言葉もおすすめです。

  • 「気持ちよかったよ」
  • 「いっぱい感じてくれてありがとう」
  • 「かわいかったよ」

男性にはちょっと気障なように聞こえる言葉でも、女性というものは気持ちの良かったセックスの後はうっとりとしているものです。

特にいつもならセックスの後にはすぐに背を向けて寝はじめるような素っ気ない男性にこんなことを言われたとしたら、記念日のセックスらしいスペシャル感が出ます。

思い出に残るセックスに、後戯というものは欠かせません。

記念日のセックスではぜひ、彼女をぎゅっと抱きしめつつ甘いセリフを言ってあげましょう。

まとめ

いつもはマンネリ気味のセックスをしているからこそ、記念日くらいはロマンチックなムードの中で抱かれたいと願うのが女心です。

予算が許されるならば温泉に行ったり、ゴージャスなホテルを取ってあげたりするのも素敵ですね。

まだ若くてそんなに記念日にかけられる予算はない……という男性も、花束をプレゼントしたりサプライズパーティーを企画するなど工夫をしてみましょう。

女性が記念日にかける思いというのは、男性が想像しているよりも大きいものです。

ぜひロマンチックな言葉と特別なセックスで、思い出に残る記念日を演出してあげてくださいね。

この記事を読んだ人におすすめの記事

50代女性の性欲とは?きっとセックスがしたくなる方法3選!

40代半ばまでは週に1度セックスをしていたのに、50代になってからは気づけば年に一度あるかないか。 妻とのセックスの頻度が下がったことで悩んでいる方って案外多いのではないかと思います。 ただ、もちろん男性と女性では体の構造がまるで違うので、その点の理解を踏まえながら夫婦生活を送るのがベス

女性の口元

ディープキスの気持ちいいやり方!女性を落とすならこの方法がおすすめ。

フレンチキッスよりも、濃厚でデート中に彼女の口の奥深くまで舌を入れ込んだり、舌にバキュームしたり、人によってディープキスのやり方はさまざまあるでしょう。 しかし、ディープキスを簡単に考えていませんか? ディープキッスが大好きだから相手の気持ちも考えずにとにかく唇をしゃぶりつく。 これで

ラブホでセックスを楽しむための注意点とは?

「ラブホテル(以下、ラブホ)」とは、そのネーミング通りにセックスを楽しむ事に特化したホテルを指します。 はじめからセックスを前提としたスペースなため、その空間での“燃え上がり”は通常のホテルの比ではありません。 今回は、そのラブホを活用するためのアドバイスと注意しなければいけない点につい

潮吹きとは?潮吹きのやり方や男女が喜ぶ最強の手段をご紹介!

"潮吹き"は、男性なら誰しもが一度は体験してみたい行為!潮吹きができる女の子というのは、男の子にとってもうれしい存在です。 なかには潮吹きの気持ち良さを味わってみたいと興味を持っている女性も多いでしょう! 「女の子に潮を吹かせるほどのテクニックを体得してみたい!」という男性もいるように、

お酒が好きな女性

© Copyright 2018 MENS'HACKS(メンズハックス)
欲望が溢れて止まらない男のためのウェブマガジン.All rights reserved.